2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

休暇も終わり・・・

あっという間に「夏休み」が終わってしまいました。
あれもしたい、これもやろう・・とたくさん計画を立てていたわりには、
思うようには実行できず・・・(^^ゞ
日頃、「時間がないから腰を落ち着けて勉強できない」と思っていても、
結局は、時間があってもそうは出来ないですね(笑)
日頃から少しずつでもやる方が確実だ、と改めて実感しました(^^ゞ
本当は頭では分かっていることなのに、つい時間があると
たっぷり勉強が捗るような妄想を抱いてしまうんです。。(^^ゞ

この休み中の最大の収穫は、『輝ける青春』を観たこと。
この点に関しては、まとまった時間を無駄にせずに活用できて良かったです。
読書も勉強も、その気になれば、細切れの空き時間で少しずつでも出来るけど、
映画はそうは行かないので、映画鑑賞って、ある意味とっても贅沢ですよね。
時間と心にゆとりがないと、楽しめないものだなぁ・・と改めて思いました。

さて今日からまたお仕事です。 気分を入れ替えて、頑張らなくちゃ!
そして気がつけば、検定まであと3ヶ月。
限られた時間の中で、どう優先順位をつけて取り組むか悩むところです。
ひとまず、しばらくは講読クラスの予習しか出来ない日が続きそうですが。。(^^ゞ

テーマ : イタリア語 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  10:33  |  イタリア語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
