2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.07.06 (Wed)

出発日

すっかり更新が滞ってしまいました。
旅行のために半年以上も前から始めていたチェコ語でしたが、
GW直前あたりから、語学書も殆ど開かなくなってしまい、
結局、計画倒れに終わってしまいました(-_-;)。
簡単な挨拶フレーズとか、単語くらいは少しだけ頭に入りましたが、
この程度なら、直前に丸暗記でも同じだった気がします(^^ゞ。

春以降、目の前のことに追われているうちに、
あっという間に7月になってしまいました。
今晩のフライトで、夏旅に出発です。
大抵のことは英語でどうにかなるかなぁ…と、期待しているのですが
(こんな甘い考えだから、チェコ語を挫折するんですけど(^^;)、
果たして、どうでしょうか?

(追記)
チェコ旅行記については、こちらをどうぞ。
EDIT  |  13:46  |  チェコ語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
