2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.06 (Thu)

夏読書

Vous revoir

あっと言う間に7月も終わり、気がつけば8月6日。
今朝は、なぜか1時間以上も早く目が覚めてしまい、
思いがけず、早朝にゆっくりとPCに向かう時間を持てました。

ずっと放置状態だったフランス語の原書。
本当は7月の旅行中に読み進めるつもりだったんですが、
バカンス中の読書は、気がつけばお昼寝になっていることが多くて^^;、
思ったほどは進まず…。帰国後も、7月中はあれこれと忙しくて、
とても読書するような気分にはなれなかったんですが、
夏期講習も3週目に入って少し落ち着いてきたので、
ようやく今週から、また少しづつ再開しました。
なかなかエンジンの掛からないフランス語学習ですが、
しばらくは、夏読書を楽しむつもりです。
EDIT  |  05:28  |  フランス語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
