2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.06.12 (Fri)

両立の難しさ

また一ヶ月ぶりの更新になってしまいました^^;。
語学とフラメンコ、なかなか両立が難しいです。

発表会直前は、週末にもリハーサルその他で出かけることが増えていたし、
発表会が終了以降も、急遽決めた来月のソロ舞台に向けて、
都合の付く日になるべく自主練を入れたりしているので、
自宅で落ち着いてフランス語の予習をする時間が、取れなくなってきました。
最近では、電車の中で電子辞書片手に、つり革に掴まりながら予習したりしてます(^^ゞ。

結構楽しみながら読み進めていたフランス語の原書は、
GW明けあたりから全く開いていない状態。
来月の旅行中に、続きを読もうと計画中です(^^ゞ。
EDIT  |  19:28  |  フランス語  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■長いスパンで

mariaさん、すっかりご無沙汰しています。久しぶりに寄らせてもらいました。今頃はフラメンコに没頭されているのでしょうか。

フラメンコもフランス語もお付き合いは一生続くのでしょう?長いスパンで考えれば、それぞれの時期に心の赴くものに全力を傾けるのが後悔しない道だと思いますよ。ただ完全に語学との縁を切らないことが大切なポイントです。電車で吊革につかまって予習をされるmariaさんはちゃんと両立されていると思います。がんばってくださいね。
aljosha |  2015.07.19(日) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

■aljoshaさん

こんにちは。お久しぶりです。コメントありがとうございました。
お察しの通りです。この一ヶ月あまり、フラメンコに没頭していました。そして今晩が、まさに本番の舞台。今日のライブを100%楽しんだら、今後は少しずつ語学の比重を増やしていく予定ですので、また宜しくお願いします♪
maria |  2015.07.19(日) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
