2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.02.09 (Mon)

体験授業申し込み

前回書いた、スクール選びのその後です。
通学を思い立ってから、あれこれリサーチして
自分の興味とスケジュールの兼ね合いで
最終的に2校に絞りこみました。

どちらも会話クラスではないんですが、
講師はフランス人なので、ついて行けるかが不安です(^^ゞ。
なので、クラスレベルが合っているかの確認も兼ねて、
2校とも、来週の体験授業を申し込みました。

2つのうちの、より興味がある方の体験授業が
日程的に先なので、もしこちらで大丈夫そうなら、
もう一つの方の体験予約はキャンセルするかもしれません。

ただ、その先に受ける授業の方は、
予習を前提として行われるスタイルで、
昨晩、その資料がメールで送られて来たんですが、
添付ファイルを開けてビックリ。
すごい分量です。内容も難しい。
予習するのも一苦労です(^^ゞ。

この予習教材を見る限り、どう考えても私には難しすぎる感じですが、
このレベルに毎週通ったら凄く勉強になるだろうな、と思うのも事実。
とりあえず、来週の体験授業に向けて予習頑張ります(^^ゞ。
EDIT  |  09:34  |  フランス語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
