2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

ドイツ語漬け

まいにちドイツ語 2012年10月号

台風一過、朝から気持ちの良い青空です。
ワクワクしながら待っていた新規講座が始まりました。
入門編は2010年の再放送なので、新作ではありませんが、
私は今回初めて聴くので、一切関係ありません。

今朝、初回放送を聴いてすっかり気に入ってしまいました。
私が中1の「基礎英語」時代から、ずっと慣れ親しんでいるような
従来型の番組構成で、聴いていてしっくり来る感じです(^^ゞ。
初日から結構難しい感じでしたが、そういうスパルタなところも
私好みだったりします。
これから、朝の放送が楽しみになりそう♪

今週は、仕事が一週間お休みです。
たっぷり自分の時間が確保できる貴重な一週間なので、
この際どっぷり「ドイツ語漬け」にするつもり。
他の言語には、一切触れない予定です(^^ゞ

テーマ : 語学の勉強 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  09:04  |  ドイツ語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
