2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.01 (Sat)

最強のふたり

Intouchables

本日より公開の『最強のふたり』(Intouchables)を観て来ました。
フランス映画祭の時に、本当はこれが一番見たかったんです。
その時はスケジュールが合わなかったので、
一般公開されたら必ず観ようと心に決めてました(^^ゞ
公開初日&映画サービスデーが重なったこともあって、
9:30の回だったのに、満席でした。

笑いどころも満載で、それでいて心温まる素敵な作品。
誰にでも安心して薦められるフランス映画です。
日本でのヒットも間違いないでしょう。
最後の、ドリスのガラス越しの笑顔、良かったなぁ~。
週末の朝に、とても充実した時間が過ごせて得した気分♪

テーマ : 映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  13:19  |  フランス語  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

もう観にいかれたんですね!
文春でも★五つでした。
早く私も行きたいでーす!
sogno |  2012.09.01(土) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

■sognoさん

色々と条件が重なったので、思い立ったときに即ネット予約して観に行って来ました。
このテーマを過剰なお涙頂戴映画にしなかった点が素晴らしいと思います。sognoさんの感想も楽しみにしています♪
maria |  2012.09.01(土) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.03(月) 14:17 |   |  【コメント編集】

■鍵コメさん

コメントありがとうございます。☆多少の脚色はあるにせよ、実話に基づいているというのが嬉しいです。希望と元気をもらえる映画でした。
確かに、誕生日のシーン良かったですよね♪ ☆よほど気に入らないと同じ映画は二度は観ないんですが、これは数年後にもう一度DVDで観てみたい気がします。
maria |  2012.09.03(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |