2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.08.25 (Sat)

Revenge season1終了

Revenge

4月からずっと毎週楽しみに観ていたアメリカのドラマ、
『リベンジ』のシーズン1が遂に終わってしまいました。
シーズン2は、来春放送予定とのこと。今から待ち遠しいです(^^ゞ。
10月にはDVDが出るようなので、ご興味のある方は
是非、シーズン2放送開始前にどうぞ!

リベンジと同じ時間枠で、次に始まるドラマは『ミッシング』。
アメリカのドラマなので台詞等は英語ですが、舞台はローマを初め、
プラハ、ドゥブロブニク、パリ、ウィーン、イスタンブールなど
ヨーロッパ有数の景勝地らしいのです。
まだ観ていないので、内容的なことは分かりませんが、
ストーリー以外にもロケ地の映像が楽しめるかな・・と期待しています。
私は字幕版の方を観ているので、来週金曜日スタートですが、
吹き替え版の放送開始は、今夜9時です。


夏期講習も5週目まで終了し、残すところあと一週間です。
でも今週あたりから、授業外の仕事が増え始めました。
例年通り、AO入試用の英文エッセイ添削です。
結局、週末中心にやらざるを得ない作業であることに加えて、
今年は例年以上に担当する人数が増えてしまっていることもあって、
これから9月中旬くらいまでは、忙しい日々が続いてしまいそう。
この仕事のヤマ場を超えたら、どこかでのんびりしたいなぁ~(^^ゞ

テーマ : ★海外ドラマ★ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  14:24  |  語学全般&英語  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■リベンジ

私もリベンジ好きで見ていました!初めは興味がなかったノーランがお気に入りです(笑)
視聴率が恐らく良かった?からシーズン2があるのでしょうが、個人的には1でさくっと終わらせた方が面白かったのではないかな。。。(^_^;)と好きな作品だけに2の心配をしています。。。
『プリズンブレイク』のように復讐の相手を組織とか大物作っていけば話は続きますが面白みや刺激は減ってしまうのでは。。。と★
でもせっかくなので真田さんの出番がもっと増えると嬉しいですね!
れんたろう |  2012.08.26(日) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

■れんたろうさん

面白かったですよね、リベンジ。 私もノーランお気に入りでした(笑) ☆全米ではかなりの高視聴率だったらしいので、シーズン2があるのも納得なんですが、もしかしたら初めから、その可能性も込みの脚本だった気もします。私がシーズン1でずっと引っかかっていたのは、グレイソンを中心とする陰謀の背景です。あの規模のテロとなると、背後に相当大きな組織が絡んでいないと不自然ですよね。続編ではその辺りが解明されるようなので、私としてはシーズン2はかなり期待大です。でも仰るように、無理に話を引っ張り続けると面白みは薄らいでいくので、シーズン2完結くらいがいいのかもしれませんね(^^ゞ
maria |  2012.08.26(日) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |