2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.08.08 (Wed)

バルセロナ支局

さきほど帰宅して途中から「笑ってコラえて!」を観ていたら、
番組の最後にビックリ情報が!
イタリア(ローマ)、ブラジル(サンパウロ)、アメリカ(NY&LA)に続き、
次なる海外支局は、なんとバルセロナ!
わ~、益々この番組を観る楽しみが増えそうです♪

私たちが夏のバルセロナ旅行を決めたのは、昨年末だったんですけど、
それ以降、NHKのテレビ講座といい、笑ってコラえてといい、
なんか最近バルセロナのメディア頻度が高いような・・。
気のせい?(^^ゞ

ところで、明日は仕事がお昼までなのので、
岩波ホールに超長編イタリア映画を観に行くことに決めました。
すでにチケットも購入済み。
週末でないとスケジュール的に無理(でもそれは面倒(^^ゞ)…と、
なぜか公開前からずっと思い込んでいたんですが、
明日なら辛うじて間に合うことに気が付いたんです。
どっぷり映画の世界に使って、気分転換してきます♪

テーマ : スペイン ジャンル : 旅行

EDIT  |  21:04  |  スペイン語  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■NO TITLE

昨夜私もみました バルセロナ!あの番組なかなかですね
それから岩波のその映画 6時間ですよね・・じっとすわっているのは 腰痛持ちには無理 で諦めています 感想を楽しみにしています お聞かせ下さい
mi |  2012.08.09(木) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

■miさん

『笑ってコラえて!』は、来週は3時間スペシャルらしいので、スペインもイタリアも楽しみです♪ ☆
1時間半~2時間くらい毎に結構眺めの休憩が3回入ったので、あまり長さは苦になりませんでしたが、でも腰痛を抱えている方には大変かもしれませんよね。。きっと来年くらいにはDVDが出ると思うので、その時には是非!
maria |  2012.08.09(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |