2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

スペイン語講座

テレビでスペイン語 2012年8月号   まいにちスペイン語 2012年8月号   

毎日暑いですね~。
サマーコースの一週目が終わりました。
長い一週間でした…(^^ゞ。
水曜日の午前中までで、既に普段の一週間分働いていたので、
その後が特に長く感じました。
でも実は、来週から担当開始クラスも複数あるので、
本当に大変なのは、これからなんですよね(^^ゞ。
あと5週間、頑張らなくては~。

旅行は終わっても、まだスペイン語講座は継続中です。
ラジオ講座の方は、入門編もある時期から急に難易度が上がった感じで、
先日は、関係副詞なんかも登場していました。
テレビ講座の方は、相変わらず基本フレーズばかりですが、
バルセロナの街の紹介VTRが楽しいので、録画して欠かさず観ています。

テレビ講座の8月号テキスト、
巻頭の写真がサグラダ・ファミリアです。
当然ですが、私の写真よりも遥かに素晴らしさが伝わってきますので、
ご興味のある方、是非チェックしてみてください。
聖堂内部のイメージがより実感できると思います。
巻末の方に、サグラダ・ファミリアについての記事もありました。
8月の放送予定に(確か2週目だったかな?)、モンセラットが入っています。
聖歌隊の歌声も紹介されるかなぁ~(^^ゞ。楽しみです。

テーマ : 語学の勉強 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  12:24  |  スペイン語  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■おつかれさまです!

記事を拝見して、テレビ講座のテキストを見てきました!
写真であの迫力なら、目の前にしたら言葉にならないかも~と想像が膨らみます(^_^)
ラジオ講座(スペイン語)は、6月下旬以降、私には難しくなってしまって・・・結局またもや3か月あまりで中断しました(^_^;)
テレビ講座は、続けて見てみます♪
ariminmina |  2012.07.30(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

■ariminminaさん

お返事遅くなってすみません! ☆テキストご覧になったんですね。そうなんです、当然ですが実物を目の前にしたら、写真とは比べ物にならないくらい感動しますよ。外の彫刻は以前に感動済み(?(^^ゞ)でしたが、内部は初めてだったので本当に感激しました。☆
気楽に楽しむスタンスなら、テレビ講座はいいですよね。私も継続して最後まで観るつもりです♪
maria |  2012.08.01(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
