2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.12 (Thu)

帰国しました

本日、夕方に帰国しました。
バルセロナでのチェックアウトがゆっくりだったことに加えて、
経由地シャルル・ド・ゴール空港での待ち時間も
必要以上に長くなかったので、意外にも、それほど疲れていません。

夕飯を食べてしばらくしたら、主人は早々と寝てしまいましたが、
私は、それから荷物の片付けやら洗濯やら・・・。
どこの家庭でもそうなんでしょうけど、な~んか不公平ですよね(^^ゞ。

さて今から、イタリア語講読クラスの予習を少しでもしないと。
すっかり遅れをとってしまってます。
明日の授業、話についていけるかな(^^ゞ。

テーマ : スペイン ジャンル : 旅行

EDIT  |  22:20  |  旅行  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■No title

お帰りなさい!
旅行中の記事、楽しみにしていました。
ゆったりとしたバカンス、羨ましいです。
sogno |  2012.07.13(金) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

■sognoさん

楽しんで頂けて幸いです。昨夏の経験から、旅行中にブログを書いておくと後々自分が振り返って懐かしむのにも役立つということが分かったので、それでほぼ毎日更新してしまいました(^^ゞ それにしても、旅行中にのんびりしすぎて、なかなか頭が切り替えられません。困りました。。
maria |  2012.07.14(土) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
