2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.09 (Mon)

Montserrat

Montserarat 1

Montserarat 2

今日は朝からモンセラットに行ってきました。
バルセロナの北西約50kmの場所にあり、
カタルーニャ鉄道&ロープーウェイを乗り継いで約1時間半です。

写真では、断片的にしかお伝えできませんが、
見応え満点の景色でした。
ケーブルカーを使って更に上がった
サン・ジュアンからのパノラマは、まさに絶景。
毎日出歩くのも疲れるので、どうしようか迷いましたが、
やっぱりモンセラット、行ってよかったです♪

修道院での少年聖歌隊が有名らしいのですが、
その少年達が夏休み中ということで(笑)
残念ながら、天使の歌声を聴くことは出来ませんでした。

今日モンセラットから戻って、ランチタイム以降の行動については、
明日また書きたいと思います。
今日は、超盛りだくさんの一日でした。

テーマ : スペイン ジャンル : 旅行

EDIT  |  23:50  |  旅行  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■No title

すばらしい景色ですね!
修道院の天使達の歌声は残念でしたね。。夏休みですかぁ。。。
kyoko |  2012.07.10(火) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

■kyokoさん

そうなんです~。6月下旬~8月中旬までは夏休みだそうです。まぁ確かに少年達には夏休みは必要ですよね?(笑)
maria |  2012.07.11(水) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

■テレビスペイン語講座で!

テレビ講座でモンセラット観ました!修道院の遠景がすばらしかったです。
少年聖歌隊も映ってましたね♪聖歌隊もラテン系だと、ゆる~く、ほのぼのとして見えましたよ(笑)
ariminmina |  2012.08.18(土) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

■ariminminaさん

私も観ました!取材に行ったのは冬だったみたいですね。ジーナがモンセラットに到着した時点から終始、人の少なさに驚きました。やっぱり夏とは随分雰囲気が違います。聖歌隊の歌も、少しだけだったけど聴けたので良かったです♪
maria |  2012.08.18(土) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
