2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.07.02 (Mon)

Frankfurt

フランクフルト

バカンス初日の滞在地はフランクフルト。
空港到着が午後2時半くらいだったので、半日弱くらいでしたが、
それなりに市内を散策出来ました。
イタリアやスペインとは、建造物の雰囲気が全く違っていて、
とっても新鮮な感じです。

それにしても…やっぱりドイツ語、難しいです。
一時期は真面目にやっていたのが嘘のように、
頭の中に、殆ど何の知識も残っていませんでした。
と言うか、今日は初めからドイツ語を使おうという意志すらなく、
全部英語で済ませてしまいました(^^ゞ。

明朝は、少しだけホテルでゆっくりして、
午後からスペインに移動です。
今日のフランクフルトは、曇り空でしたが、
バルセロナでは青い空を期待したいものです。

(旅行中は、現地の日時に合わせて更新することにします)

テーマ : 海外旅行 ジャンル : 旅行

EDIT  |  23:08  |  旅行  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |