2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

フランス映画祭

Un heureux événement

フランス映画祭に行って来ました。
今年は、『A Happy Event』(原題:Un heureux événement)1本だけ。
スケジュールの都合で選んだだけでしたが、とっても満足できる作品でした。

フランス映画祭の公式サイトでは、コメディとして紹介されていましたが、
私的にはコメディというより、ヒューマンドラマって感じでした。
もちろん笑える箇所は幾つもありましたが、
主人公に感情移入して、何度かもらい泣き・・・(^^ゞ。
出産経験のある方が観たら、もしかすると違う感想を持たれるかもしれませんが、
私には、素直に心に響く映画でした。

私がチケットを購入した5月下旬には、主演女優の来日が予定されていたのに、
その後変更になったんですね。
昨晩、公式サイトをチェックしていて初めてその事を知りました(^^ゞ。
上映後のトークショーが無くて、ホントに残念。
映画が良かっただけに、尚更、撮影秘話とか聞きたかったなぁ~。

この『Un heureux événement』は、今年の冬に公開予定とのこと。
是非、ご覧ください♪ (って私が言うのも変ですが(^^ゞ)

テーマ : 映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  16:48  |  フランス語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
