2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

チケット購入

ローマ法王の休日  気楽な人生

今日、イタリア映画祭のチケットを購入しました。
いろいろと観たかったんですけど、仕事やその他の予定との関係もあって、
結局、4月28日(土)の『ローマ法王の休日』と、
30日(月)の『気楽な人生』の二本のみ。

本当は、『至宝』がとっても観たかったんですけど、
上映が5月1日(火)と3日(木)なんですよね・・。
どちらもフラメンコレッスンと重なっているんです。
普段なら年に一度の映画祭を優先してしまうかもしれませんが(^^ゞ、
さすがに発表会目前のこの時期に、レッスンを休むわけにはいきません。
近い将来、劇場公開かDVD化されることを期待したいと思います。

もうひとつ悩んだのが、最終日の『そこにとどまるもの』。
説明を読む限り、とっても惹かれる作品です。
でも、399分という長さに躊躇してしまいました(^^ゞ。
7月に岩波ホールで『ジョルダーニ家の人々』というタイトルで
上映されることも決定しているようなので、映画祭で観た方の感想を聞いて、
どうしても映画館で観たいと思ったら、夏に鑑賞しようと思います。

結局、前半の二日間しか会場に行かないので、
今年は、友人・知人に何人会えるか心配です(^^ゞ、

テーマ : イタリア語 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  23:51  |  イタリア語  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.27(火) 08:43 |   |  【コメント編集】

■鍵コメさん

今年は完全にすれ違い状態ですね。残念です・・・。 ☆別件の方については、改めてメールさせていただきますね♪
maria |  2012.03.27(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
