2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.02.29 (Wed)

2月までの累計時間

年初から進行中の「年間1000時間学習プロジェクト」ですが、
1月から2月末までの累計時間は、157時間でした。
目標値にしていた160時間にはわずかに及びませんでした。

今月は臨時業務あり、一週間の旅行あり、
おまけにフラメンコの練習時間も増えたので、
スケジュール的には語学学習の時間捻出が難しい一ヶ月でした。
・・・と言うと、なんだか言い訳っぽくなっちゃいますが(^^ゞ、
まぁその割には、私なりに頑張ったかな・・?

フラメンコのレッスンがある日は、週2日ともレッスン後にすぐ仕事なので、
なかなか語学学習の時間確保が出来ません。
なので、レッスン日の朝は今までよりも1時間くらい早く家を出て、
スタジオの最寄り駅カフェで過ごすようにしています。

これ以外にも、学習時間捻出のためにしている工夫があるので、
近いうちに、それについて書くつもりです。

テーマ : 語学の勉強 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  23:55  |  語学全般&英語  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

累計時間157時間はすごい~~と思います。私はなかなか、、、お恥ずかしい限りです。時間を捻出するの、大変ですよね。その捻出方法、どうされてるのかな?なんて、気になります。記事を楽しみにしています^^
kyoko |  2012.03.01(木) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

■kyokoさん

1月に88.5時間、2月に68.5時間で累計157時間ですが、このペースだと年間1000時間にはたどり着けないんですよね~。☆時間捻出の工夫の話、なんだか期待させてしまったみたいで恐縮です。数日中に書く予定ですが、それほど楽しみにしていただく内容ではないですので・・・(^^ゞ
maria |  2012.03.01(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |