2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

2012年度前期の語学講座

既に来期の語学講座内容が発表になっていたんですね。

何年かぶりに、ラジオのスペイン語講座で応用編が始まります。
ちょっぴり興味あり。 聴いてみようかな。
昨日話題にしたばかりの福嶌先生は、新シリーズでテレビ講座に再登場です。
舞台はバルセロナだなんて、これは必ず録画しなければ(笑)!

イタリア語は既に聴いたことがあるものが殆どなので、
たぶん来期は聴かないかな~。
ドイツ語、フランス語、ロシア語のラジオ講座新作には興味ありです。
そろそろ「テレビでロシア語」が新作になるかと期待していたんですが、
またしても再放送ですか。。。いったい何度目?(^^ゞ

テーマ : 語学の勉強 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  12:55  |  語学全般&英語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
