2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.14 (Tue)

イタリア好き Vol.8

イタリア好き Vol.8

すっかり現実に戻って、忙しい日々。
ほんの一週間前には、ハワイにいたのが嘘みたいです(^^ゞ。
来週からはいつもどおりの勤務スケジュールなので、あともう一がんばり。

ほぼ毎週のように通っているレストランで、
イタリア好き」の最新号を入手してきました。
先々週に行ったときに、「明日くらいにお店に届きますよ」と
店の人に声をかけられていたんですが、
先週は旅行中だったので、今日になってしまいました。
今回は、マルケ州の特集です。
これを読むと、本当にイタリアに行きたくなります。
次に行くのはいつかなぁ~。

旅行直前くらいから、イタリア語読書をまた復活していたせいもあって、
このところ、また私の中でイタリア語熱が高まっています(^^ゞ。
そうそう、旅行中に読み終わった本もあるんですが、
また時間があるときに、改めてこちらで書きたいと思います。

テーマ : イタリア語 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  23:08  |  イタリア語  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■楽しみです。

お久しぶりです。 ハワイでのんびりされた様子がうかがえます。。

イタリア・ネタ ありがとうございます。 
mariaさんのblogに出会い イタリア語の勉強が楽しくなってきました~♪
4月から“まいにちイタリア語”も始めます。

私は 3月2日からPARIS旅行ですが 旅行の計画を立ててると やっぱり フランスもいいよな~~って。 
では また~。。
apapamama |  2012.02.15(水) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

ハワイからおかえりなさ~い!
さっそくお勉強、さすがmariaさんです☆
ところでこのフリーペーパー、
ときどき行く駅ビルの中のレストランにあることがわかりました。
で、今日もらってきました♪
これからもチェックしようと思います(*^_^*)
atsuco |  2012.02.15(水) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

■apapamamaさん

「Dolce Italiano」は、いかがでしたか?イタリア語の学習、私もまた真面目に始めようかと計画中です。
もうすぐフランス旅行なんですね~。楽しんできてくださいね。是非また機会があれば、旅のエピソードなどもコメント欄を通して教えてください。
maria |  2012.02.15(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■atsucoさん

いえいえ、ここ数日殆どまったく勉強はしていなんです。
珍しく仕事に追われてます(^^ゞ 今週末からは自由になる時間が増えそうなので、あれこれ計画はしているのですが。☆
行きつけのレストランで、入手できたんですね。写真が多くて、フリーペーパーとは思えないですよね?
maria |  2012.02.15(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |