2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.02.02 (Thu)

充電週間

来週は仕事がオフなので、明日から一週間ハワイに行ってきます♪
帰国直後には、また臨時追加業務もあったりして仕事もハードなので、
この機会にしっかりと充電してくるつもりです。

プールサイドでの読書タイムで、原書読書も捗るかな?(^^ゞ
『S.O.S.Amore』は、佳境に入って結構面白くなってきました。
たぶん数日中には読み終わってしまうと思うので、何かもう一冊持って行くつもりです♪

仕事の都合に合わせる形で予約したので、偶然重なっただけなんですが、
この旅行中に、結婚記念日(10周年)と私の誕生日の両方が巡ってきます。
まぁだからといって、そんな特別な過ごした方はしないと思いますが(^^ゞ、
記念日を海外で過ごすのは初めてなので、ちょっぴり楽しみです♪

テーマ : ハワイ ジャンル : 旅行

EDIT  |  23:43  |  旅行  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |