2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

忘れた頃に

昨年9~11月に受講していた和文仏訳通信講座の、
全受講者の各回平均点と、上位成績者の通知書が昨日届きました。
最後の添削返却が12月上旬だったので、それから一ヶ月以上です。
この通信講座のことは、もうすっかり忘れていました(^^ゞ。

上位成績者10名の、受講生コードと10回の合計得点が載っているんですが、
1位の方、1000点満点中908点ですって。凄すぎる。
私自身は、4回目くらいまでは順調だったんですが、
その後、成績に波がありすぎました(^^ゞ。

昨日通知を受け取って、自分の合計点数を計算してみると775点でした。
これって、通知書にあった10位の人の成績と同じ点数なんですよ。
でも別の方の受講生コードで、一名しか記載がありません。
変ですよね~。 同点なら、私の受講生コードも掲載されるはずだと思うんだけど。
まぁ、いまさらどうでもいい話なんですけどね(^^ゞ。

この講座を受講しているときは、ちょうど仏検直前時期だったので、
返却された添削課題を丁寧に見直すこともせず、ほったらかしたままでした。
昨日通知を受け取って、まだ全く復習をしていなかったことを思い出したので(^^ゞ、
これから少しずつ着手しようと思います。

テーマ : 語学の勉強 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  09:19  |  フランス語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
