2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

ミゲルくん

Miguel Guerreiro

一度見たら忘れられない、「消臭力~♪」のCMでお馴染みのミゲル君ですが(笑)、
年末年始に何度かバラエティ番組で他の歌を披露しているのを見て、
どういうプロフィールの少年なのか、すごーく気になり始めました(^^ゞ

ミゲル、って名前から勝手にスペイン語圏を想像していましたが、
ポルトガル人だったんですね~。
本国では既にソロ・アルバムを2枚リリースしている、プロの歌手だそうです。
(日本でもCDデビューしたみたいです)

日本での売り出し方と比べて、ポルトガルでのCDは大人っぽいですね。
このCDのタイトル 「Eu Nasci Para Cantar」って、
たぶん「僕は歌うために生まれた」って意味だと思うんだけど、
ポルトガル語の歌声も、興味あるな~(^^ゞ

テーマ : CD・DVD ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:09  |  ポルトガル語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
