2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

La Petite Bijou

La Petite Bijou

月曜日に 『Dans le café de la jeunesse perdue』 を読了後、
すぐにネット注文した次の原書は水曜日に自宅に届きました。
でも、数ページ読んでから気がついたのですが、
実は同じ作家のある作品の続編的な位置づけの本だったんです。
たぶん1作目を読んでいなくても、それはそれで楽しめるんでしょうけど、
どうせなら1作目を読んでからの方が・・と思ってしまって、
結局1作目の方を改めて注文することにしたんです。
そしたら、それは入荷2~4週間待ち(^^ゞ。
取り敢えず注文はしましたが、まだ当分到着しそうにありません。

そんな訳で、在庫ありで直ぐに入手できそうな別の本を注文しました。
前回の 『Dans le café de la jeunesse perdue』 が良かったので、
またモディアノを読むことに(^^ゞ。
注文したのは水曜夜でしたが、早くも先ほど届きました。
イタリア語の原書と違って、フランス語の原書はアマゾンでの取り扱い数が多いし、
値段も安い (その分だけ製本の質はかなり落ちますけどね・・・)ので、助かります。

早速これから読んでみるつもりです。
今回はどんな作品なのかなぁ・・。楽しみ♪

テーマ : フランス語 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  15:51  |  フランス語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
