2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.12 (Mon)

ボトル・ドリーム

ボトル・ドリーム Bottle Shock

昨日夕方、『ボトル・ドリーム カリフォルニアワインの奇跡』(Bottle shock)を鑑賞。
インディペンデント映画のせいか、日本では劇場公開さえなかったようですが、
アメリカではクチコミで結構ヒットしたらしいですよ。
何かのレンタルDVDに入っていた新着情報で偶然この作品のことを知り、
数ヶ月前から観たいと思っていました。

観始めて10分も経たないうちに、
一緒に鑑賞していた主人が「ワイン飲む?」と言い出したので、
映画を一時停止して、ワイン、チーズ、その他をソファー前のテーブルの上に。
普段の鑑賞では、一時停止なんて絶対にしないんですけど、
この映画、ホントにワインが飲みたくなるんですよ(笑)
主人が言い出す前から、私も内心同じ事を思っていたので即賛成してしまいました(^^ゞ。

やっぱりアメリカ映画は分かりやすくていいです(笑)。
ストーリー展開は予想通りなんだけど、素直に楽しめました。
観終わると、カリフォルニア産のシャルドネが飲みたくなります♪

テーマ : DVD ジャンル : 映画

EDIT  |  12:26  |  語学全般&英語  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■ワインが飲みたくなる映画♪

気になります(^^
口コミでヒットしたというのも♪
チェックしてみます!
atsuco |  2011.12.13(火) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

■atsucoさん

かなり地味な映画ですが(^^ゞ、気楽に鑑賞するのにはオススメです。atsucoさんの感想、楽しみにしてますね~♪
maria |  2011.12.13(火) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |