2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.03 (Sat)

Claude Chabrol

甘い罠  最後の賭け  悪の華

今週は、クロード・シャブロル監督の映画を3本観に行くはずでした。
月曜日の『甘い罠』 (Merci pour le chocolat)と
水曜日の『最後の賭け』 (Rien ne va plus)までは予定どおりだったんですけど、
昨日は寒くて出かける気になれず(^^ゞ、『悪の華』 (La fleur du mal)は観逃しました。

でも鑑賞した友人によると、『悪の華』はとても良かったそうで、
悪天候を理由に急遽とりやめたことを後悔しています。
実は、『甘い罠』 と 『最後の賭け』 は期待したほどでもなかったので、
それで 『悪の華』はもういいかな・・って思ってしまったんですよね。
やっぱり当初の予定どおり行くべきでした(^^ゞ。

ネットで調べてみると、近所のレンタル店では、
ちょうど昨日から『悪の華』のレンタルが始まったようなので、
是非近いうちに借りてみるつもりです。

テーマ : フランス映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  14:26  |  フランス語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |