2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

Lola, la película

Lola

昨日・今日の二日間、仕事がオフだったのでフラメンコ三昧でした♪
昨日は、新国立劇場にフラメンコ公演の鑑賞に。
そして今日は、3時間レッスン。
後に仕事もないので、引き続き自主練習までしてしまいました。
(さすがにヘトヘトです。。(^^ゞ)

帰宅後、先日スペインから購入したもう一本のDVDを鑑賞。
『Lola, la película』 です。
日本では、第4回スペイン・ラテンアメリカ映画祭でのみ上映で、
一般公開はなかった映画。
今年のラテンビート映画祭時に、過去の上映作品を何気なしにチェックしていて、
2007年の映画祭作品に 『ローラ/フラメンコ界の伝説』 というのを目にしてから、
ずっと気になっていた作品でした。
日本でDVDになっていないか探してみましたが、見つけられず、
それで先日、Amazon.esに注文する時に取り寄せた次第です。

ローラ・フローレスの子供時代から始まり、
スターの座に登りつめる様子を描いた作品で、
当然、その中に歌や踊りのパフォーマンスもたくさん出てきます。
(主演女優ガラ・エボラの踊りが、一女優のバイレとは思えません(^^ゞ)
でもそのフラメンコの部分というよりは、どんなに仕事で成功して有名になっても、
本当の愛がなかなか見つけられないローラの孤独感の方がメインでした。

字幕(英語)なしでは理解不能な箇所も多々ありましたが(^^ゞ、
久しぶりにたっぷりスペイン語を聞けたのは良かったです。

テーマ : DVD ジャンル : 映画

EDIT  |  20:05  |  スペイン語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
