2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

Lessico famigliare

Lessico famigliare

ようやく今日、IBSから出荷通知のメールが来ました。
Fabio Voloの新刊発売日は14日だったはずなんですけど、
その当日に出荷手続きとはいかなかったみたいです。
(もしかして週末で作業が止まっていただけ?^_^;)

いずれにしても、一週間以内には手元に届くはずですが、
それまでの期間に出勤のお供になる本が必要なので、
先週金曜日から 『Lessico famigliare』 を既に読み始めています。
IBSからの荷物が到着したら、中断して新刊を先に読む可能性大ですが^_^;
それでの数日間は、こちらを楽しむつもりです。

本当は、フランス語でも車内読書を楽しめるように早くなりたいんです。
まぁ、そこに自分の力を近づけるために、今回の仏検受験があるわけですが・・・^_^;
来月の準1級受験は、合格を目指すのは非現実的としか言いようがないけど、
でもこれを機会にかなりの負荷をかけて勉強しないと、
それこそいつまでたっても、原書を車内で楽しめる日なんて来ないでしょう。
イタリア語読書で気分転換を図りつつ、フランス語のお勉強も頑張ります^_^;

テーマ : イタリア語 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  22:44  |  イタリア語  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■さっき本到着しました☆

ついさっき、本到着しましたー!!!
でもまだ読みかけのFabio本が終わっていないので、ラストスパート頑張りますっ!マリアさんのとこにも、あと2日くらいで届くと思いますよ。
NARICITA |  2011.10.18(火) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.18(火) 21:59 |   |  【コメント編集】

■NARICITAさん

わぁ、もう届いたんですね。やっぱりヨーロッパ内だとあっという間ですね♪ 私も期待しながら到着を待ちたいと思います。それにしても、NARICITAさん、Fabio Volo一色の秋になりそうですね(笑)
maria |  2011.10.18(火) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

■鍵コメさん

早速、ご覧になったんですね。確かに一般受けはしないでしょうが、観てよかったと思える作品でした。色々と考えさせられますよね。
maria |  2011.10.18(火) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
