2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

待望の新刊

Le prime luci del mattino

昼間、「読書の秋」なんて書いていたこともあって、
何の気なしに、IBSのNarativa italiana
売り上げランキングをチェックしていると、
第8位に聞いたこともないFabio Voloの著書を発見。

全然知らなかったんですが、どうやら新刊が出るみたいです。
発売は10月14日らしく、今は「予約受付中」の状態。
それなのに、もう売上8位なんですね(^^ゞ。
それだけ新作を心待ちにしていた読者が多いってことでしょうか?
かく言う私も、その一人なんですけど(^^ゞ。

私が過去に読んだFabio Voloの作品では、
主人公は3冊とも、大人になりきれない男たちでしたが、
新作では女性が主人公みたいです。
(簡単なあらすじなどは、こちらをご覧ください)
どんな新境地を見せてくれるのか、本当に楽しみです♪

仏検が終わるまでは待とうかとも思いましたが、
結局、先ほどオーダーしてしまいました(^^ゞ。
発売日から一週間以内には、手元に届くかな?
やっぱり私の「読書の秋」は、イタリア語読書になりそうです(^^ゞ。

テーマ : イタリア語 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  23:44  |  イタリア語  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■私も注文しました☆

ぐふふ、マリアさん。朗報ありがとうございます。

私もさっき注文してしまいました+自分のブログでも紹介させていただきました。

もうマリアさんと近くに住んでいたら、絶対カフェとか行ったり、本のまわし読みとかできるのにー、と勝手に残念がっています。

これからもブログ仲間として、よろしくお願いしますね♪
NARICITA |  2011.10.06(木) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

■NARICITAさん

Fabio Voloファン(?)にとっては、ずっと待っていた新刊ですもんね。昨日このニュースを知ったときには、あまりに嬉しくて即ブログに書いてしまいました(^^ゞ 
ホントですね~。ご近所ならどんなに良かったか。でも逆に、海を隔てていても、こうして交流できるなんて、インターネット&ブログに感謝ですよね♪ 
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
maria |  2011.10.06(木) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
