2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

またフランス映画

地上5センチの恋心あの夏の子供たち

主人が朝から仕事で留守なので、一人でDVD鑑賞。
(ヨーロッパ映画は苦手らしく、一緒に観てくれません(^^ゞ)
先々週に続いて、今回もまたフランス映画を2本レンタルしてきました。

『地上5センチの恋心』 (原題:Odette Toulemonde)
『あの夏の子供たち』 (原題:Le père de mes enfants)

まったく違うタイプの映画です。
どちらも、好きな人は好きな作品だろうと思うんですが、
残念ながら、私にとっては若干期待はずれでした(^^ゞ。

そう言えば、ラテンビート映画祭始まってますね。
今年は行かないつもりでしたが、ちょっと迷い始めました(^^ゞ。
最終日(19日)、やっぱり仕事の前に行こうかなぁ。

テーマ : フランス映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  16:04  |  フランス語  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■今日で

今年のラテンビート映画祭も終わりますね。
私は今日は午前中から計4本の鑑賞です。
…体力もつだろうか。

1日映画を見られる体力は持ち続けたいものです。
salsa |  2011.09.19(月) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

■salsaさん

一日4本はキツイですね~。お疲れ様です(^^ゞ☆
「雨さえも」を観に行こうかと迷っていたんですが、結局、お友達とランチをする話が急に持ち上がったので、映画よりもそちらにしました(^^ゞ という訳で、今年のラテンビート映画祭は不参加です。(来月の横浜という手もありますが・・・たぶん行かないかな。。) ☆たくさん鑑賞された中で、何が一番良かったか感想など時間がある時に教えてください。
maria |  2011.09.19(月) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
