2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.08.22 (Mon)

アナとオットー

アナとオットー

サマーコースも遂に最終週。
今年は例年になく、あっという間にここまで来ました。
きっと、その直前の「充電」のお陰ですね~(^^ゞ

来週は一週間、お休みです♪
まぁその間に、例の「添削」をやらなければいけないので、
本当の意味でのオフではないんですけど、
でも、きっとDVDの1,2本くらいは観る時間あるはず、と思って(^^ゞ、
今日仕事帰りに、来週借りるDVDの下調べのため、近所のTSUTAYAに立ち寄りました。
毎日店の前は通っているんですが、中に入るのはかなり久しぶり。
店内に、「発掘良品」と銘打ったコーナーがあることに気が付きました。
で、何の気なしに見ていたら、なんと!あの 『アナとオットー』 を発見!

1年以上前に、ここでも書いたことがありますが、
この映画、かなりお気に入りの一作なんです。
DVD化されたんですね~。 今年3月に発売になったみたいです。
全然知りませんでした。 欲しいなぁ~。 買っちゃうかも?(^^ゞ
アナとオットー』、私的にはかなりオススメです♪
レンタルもありますので(笑)、ご興味のある方は是非!

テーマ : DVD情報 ジャンル : 映画

EDIT  |  20:46  |  スペイン語  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■No title

前の日記を見て知りました。

おめでとうございます。
秋には準1級に挑戦...とのこと。
相変わらず、素晴らしいの一言ですね。
精神力はいったい何処から来るんでしょうね。
雲の上の人だ~。
araurara |  2011.08.22(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

■arauraraさん

ご無沙汰しています。コメントありがとうございました。
「精神力」と言うほど大袈裟なものではないですが(^^ゞ、でも好きなことに打ち込む情熱という点では、私なんてarauraraさんには到底及ばないですよ~(笑)
もうすぐレッスンにも復帰しますので、また宜しくお願い致します♪
maria |  2011.08.23(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |