2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

ようやく詳細発表

ラテンビート映画祭 2011

ラテンビート映画祭の詳細が、ようやく発表になりました。
全上映作品は、こちらです。
タイムテーブルも決まったようですが、チケットは明日から販売開始なんですね。
販売開始前日の発表って、いくらなんでも遅すぎませんか?
まぁ、初日に買うことに拘らない人には関係ないかもしれませんんが。。

今日一日で、一気に色々と発表になったようですが、
9月18日(日)に予定されている「特別企画」の件を読んで、
なんだか一気に熱が冷めました・・・(^^ゞ。
う~ん・・・どうなんですか? この企画。

あくまで私個人の感想ですが・・、
正直、今年のラテンビート映画祭にはあまり惹かれません。
それでも都合が付けば、一日くらいは行くかもしれませんが、
ずっと待っていた最終発表を見て、正直、かなりガッカリしています。

テーマ : 映画祭 ジャンル : 映画

EDIT  |  22:37  |  スペイン語  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■わたしも...

かな~りガッカリしています。
第3回から通い始め、今回で6回めのラテンビートですが、ものすごーく期待はずれ。
始まる前からこんなことを言うのもなんですが、、、
ず~っと発表待っていて、これか... とテンション下がりまくりです。(^^;
あんこ |  2011.08.20(土) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

■あんこさん

私でさえ、これだけテンションが下がったんですから、ラテンビート映画祭常連のあんこさんはどれほどか・・と心中お察しします(^^ゞ ☆来日ゲストは一人もいないんでしょうかね?イタリア映画祭は、震災直後のスケジュール発表だったから仕方ない部分もあったと思いますけど。。。☆
過去の映画祭のラインナップには、「この映画、是非観たかったなぁ」というのが結構あるんですけど、(特に、第4回映画祭での『ローラ』(^^ゞ)、今年は全体的にあんまり惹かれないです。
(まぁ、そう言いつつも観に行く可能性はあるんですけど(^^ゞ)
maria |  2011.08.20(土) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

■私は

こんばんは。

私は10本観るつもり。
会場が会社からほど近く行きやすいので。

でも…
あの特別企画は、タダでも行かないんじゃないかな(爆)

ほんとテンション↓

っていうか、スペイン=彼と結びつけて、トークショーの企画をしたのは誰?
大罪です…

salsa |  2011.08.21(日) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

■salsaさん

凄い!10本ですか?!(回数券を2セット購入されたのでしょうか?)
私はもともと、バイオレンス系とか過激すぎる描写の映画、重すぎる作品っていうのは苦手で、アニメも基本的に興味があまりないんですよね。
要は、好んで観る映画のジャンルが狭すぎるんです(^^ゞ 今年のラテンビート映画祭は、私が敬遠するような映画が多い気がするんですよね…(^^ゞ
maria |  2011.08.21(日) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

■そうですね。

改めて作品解説を見直してみると、確かに重い作品が多いかも。
あまりそういうことを気にせず何でも観る私は、アニメを除く作品を観ることにしました。
もしかしたら予想外に面白い作品もあるかもしれないし…
私は今日になってから昨日が発売初日だったことを知り、今日チケットを購入してきました。
…座席ガラ空きのようです。
salsa |  2011.08.21(日) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

■salsaさん

そうなんですよね、逆に私の場合、これまでも「予想外に面白い作品」を見逃している可能性は極めて高いんです(^^ゞ ☆詳細発表の翌日10時から発売開始では、初日から買う人は多くないでしょうけど、でも映画祭当日までには結構売れていくんじゃないでしょうか?☆昨年秋くらいから、チケットぴあで一枚あたりの発券手数料が取られるようになったので、前売り券の割安感が殆どないことも大きいかもしれません。特にラテンビート映画祭の場合は、直前にオンラインでチケット購入できますから、私のようにのんびり構えている人が多いのかもしれませんね(^^ゞ
maria |  2011.08.22(月) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
