2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

Campanile

Venezia 1

前回のVenezia旅行では、登らなかったサンマルコ広場の鐘楼に
昨日、ブラーノ島&ムラーノ島に行く前に上がってみました。

Venezia 3

上からの眺めを堪能した後で、降りるためのエレベーター待ちをしていると、
ちょうど鐘が鳴り始めたんです。 なんてグッドタイミング!
慌ててカメラを動画モードに切り替えて、数十秒間だけ録画。
敢えて紹介するほどの物ではないかもしれないけど(^^ゞ、
せっかくタイミングよく撮れたので、You Tubeに上げてみました(^^ゞ。


テーマ : ★イタリア旅行★ ジャンル : 旅行

EDIT  |  00:32  |  旅行  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

おお、ヴェネチアの鐘の音~~♪
こうして音や映像をすぐ聞いたり見れたりするなんて感動です!!
映像の最後可笑しいですね(^^
みんなグッドタイミングな鐘に感動してるのかと思ったら(笑)

私もヴェネチア行きたくてイタリア語かじり始めたので、
この地には特別な想いがあります☆
atsuco |  2011.07.12(火) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

che fortuna! ですね 教会の鐘はどこも良い音色です 
(リド島は1泊しただけです 島より船からの眺めのほうがよかったです・・) 
mi |  2011.07.12(火) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

素敵なイタリア旅行ですね~♪
鐘の音色がいい^^私は、イタリアはローマしか行った事がなかったんです。。。
そんな私にとって、実際見た事のない写真や音を見聞きでき、とても興味深く読ませていただきました♪

>敢えて紹介するほどの物ではないかもしれないけど

そんなことないです~。これからも、興味深い記事を楽しみにしています^^
kyoko |  2011.07.12(火) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

■atsucoさん

鐘が鳴り始めたときは拍手が沸き起こったりしたんですが、とにかく凄い音量で(遠くまで聞こえる鐘の音だから当たり前ですけど)、おまけに結構長いので、途中からは耳を塞いでいる人がおおかったかもしれません(笑) ☆atsucoさんもヴェネツィアがキッカケでイタリア語を始められたんですね!カーニバルの時にまた来たいですが、夏のヴェネツィアもいいですよ♪
maria |  2011.07.12(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

■miさん

こんな近くで実際に鳴っている鐘を見たのは初めてでした。一回前の下りエレベーターに乗れていたら、降りたあとに鐘の音を下で聞くことになった訳ですから、本当にラッキーでした♪ 
maria |  2011.07.12(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■kyokoさん

今回の旅行にパソコンを持ってきたのは、結果的にとっても良かったと思います。 (私の性格からして、後で振り返って書くというのは面倒臭くなってしまう可能性大なので(^^ゞ) 写真や音声を楽しんで頂けて嬉しいです♪ 
maria |  2011.07.12(火) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
