2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.06.27 (Mon)

夏休み

日付が変わってしまったので、もう 「今日」 の話ですが、
念願のイタリア旅行に出発です♪
殆ど何も具体的に予定を決めていないので、
天気や気分によって、臨機応変に行動しようと思っています。
何か思いがけないトラブルやハプニングがありそうで、
小さな不安は尽きませんが、多分なんとかなるでしょう(^^ゞ。

どうやら主人がパソコンを持っていくようなので、
もしかしたら私も、旅行中にブログの更新が出来るかもしれません。
帰国後は何かと忙しくて、旅行記を落ち着いて書けない可能性が高いので、
出来れば、イタリア滞在中に書けることは書いておきたいものです。
でも借り物パソコンだけに、果たしてどの程度自由に使えるか・・(^^ゞ

テーマ : イタリア(国、文化、音楽、イタリア語) ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  00:56  |  旅行  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

わぁ、楽しみです♪
気になったイタリア語も教えてください。
お気をつけて、行ってらっしゃい~
ariminmina |  2011.06.27(月) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

楽しみですね。
なんだかこちらもソワソワしてしまうような。
Buon viaggio!
侑 |  2011.06.27(月) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

現地日記 楽しみにしています どこから始まるのでしょうか!
mi |  2011.06.28(火) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

わぉ!いよいよですね。楽しんできてください♪
イタリア旅日記、楽しみにしています^^
kyoko |  2011.06.28(火) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

■皆さま

まとめてのコメント返しで失礼します。

久しぶりの長時間フライトで、昨日はぐったりでした。ローマで一泊し、今日はこれからナポリ経由でソレントに行きます。 また詳しい話は追って書きたいと思います。取り急ぎの到着報告でした(^^ゞ
maria |  2011.06.28(火) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |