2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.16 (Thu)

Tosca

オペラ映画フェスティバル

東京都写真美術館ホールで開催中の 「オペラ映画フェスティバル 2010」 にて、
本日、『トスカ』 を観てきました。 素晴らしかったです。 大満足♪

ラジオ講座というキッカケ (→こちら) がなかったら、
観る機会もなかった作品だと思うと、
改めて「まいにちイタリア語」に感謝です。
今年9月にラジオ講座を通して学んだのと
全く同じ台詞(当たり前ですけど(^^ゞ)がたくさんあって、
すっと耳に入って来て嬉しくなってしまいました。

そうそう、先週イタリアに注文した本が今朝届きました。
読みかけの『S.O.S. Amore』 を中断して
新しく届いた本を読んでしまうかも。。(^^ゞ

今日は、イタリアからの荷物といい、オペラ映画といい、
久しぶりにイタリア語に囲まれた一日でした。

テーマ : イタリア語 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  23:19  |  イタリア語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |