2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

S.O.S amore

S.O.S AMORE

今週から、『S.O.S amore』を読み始めました。
今年2月に IBS (Internet Bookshop) で6冊購入したうちの1冊です。
タイトルからも表紙からも、いかにも軽そうな雰囲気が漂ってますよね(^^ゞ
確か注文した当時、売り上げ上位に入っていて、
読者評価が高かったので興味を持ったような記憶がありますが、
初めて読む作家なので、気に入るかどうかは未知数です。
それにしてもこの本、電車の中で読むのは若干恥ずかしいです(^^ゞ
カバーを掛けるのは面倒なので、いつもはそのまま持ち歩いていますが、
これは表紙を隠して読みたいですねぇ。(^^ゞ

一度注文してからというもの、IBSから定期的にメールが届きます。
ちょうど今クリスマスセール中だと、数日前のメールで知りました。
以前から「お気に入りリスト」に入れてあった本が全部値引きになっていたので、
今朝また、4冊ほど購入してしまいました。
いつ届くかな~。 楽しみです♪

テーマ : イタリア語 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  12:22  |  イタリア語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
