2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.10.09 (Sat)

TETRO

TETRO

横浜で開催中のラテンビート映画祭で、『テトロ』を観てきました。
新宿では複数回あった上映のほぼ全てがチケット完売のようですが、
今日の横浜もほぼ満席だったように思います。

ほぼ全編がモノクロだけど、回想シーンの劇中劇はカラー映像だったり、
最初の方の何気ない台詞が後々効いてきたり・・・と、
かなり通好みの(?)映画だったような気がします。

劇場公開はないという噂なので、映画祭で観られて良かったです♪
一緒に観に行った旦那さんも、満足していた様子でした。
結末を知った上で、DVDが出たらもう一度観たいです。

ちなみに、『テトロ』の舞台はアルゼンチン。
英語の台詞の方が多かったですが、スペイン語もありました。
先日の『瞳の奥の秘密』と併せて、
一週間に2回もアルゼンチンのスペイン語に触れてしまいました(^^ゞ

テーマ : 映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  23:37  |  スペイン語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |