2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

命の相続人

test

まったく予定していなかったのですが、ラテンビート映画祭の上映作品、
命の相続人』(原題:El Mal Ajeno)を観てきました。
夕方近くになって、突如思い立ってKINEZOでオンライン予約 (^^ゞ。
実は今日は仕事が臨時オフ日で、絶好の「お勉強日」のはずだったんですが、
そう何時間も机に向かっていられるはずもなく、
夕方くらいに「要気分転換」って感じになってしまったんです(^^ゞ

観に行って大正解♪
とっても味わい深い、良い映画でした。
これまでエドゥアルド・ノリエガって濃すぎて苦手だったんですが(^^ゞ、
今日の作品は渋くて良い感じでした。
ストーリーは、大前提の部分では非現実的なんだけど、
それでも、半ば過ぎにある謎が解けたときには、脚本のうまさに感心してしまいました。
主人公ディエゴの「決断」が、観終わってもしばらくずっと余韻を残します。

日本での劇場公開はないのでしょうか?
既にDVDの購入予約が始まっているみたいです。(→こちら

テーマ : 映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  00:21  |  スペイン語  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

先日はどーも♪
フラメンコ良かったですね~。
この映画もご覧になったんですね、いいなー。
mariaさん、エドゥアルド・ノリエガ苦手だったんですね?
まあ、確かに濃ゆいですが...(笑) わたしは 『Tesis 』ですっかり彼にやられました。v-238
劇場公開なし→DVDリリースのみってパターンもけっこうあるので、わたしもなんとか横浜で観たいぞ...(って、あちこちで書いてるなー)
あんこ |  2010.09.23(木) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■あんこさん

先日は、久しぶりにお目にかかれて良かったです。『フラメンコ×フラメンコ』を観た直後の興奮状態だったので、ハイテンションでまくし立てていたような・・・。失礼致しました(^^ゞ 
『Tesis』でも『オープン・ユア・アイズ』でも、彼の濃さばかりが気になってしまった私(笑)。でも彼とアメナーバルのコンビ作品は、どれも良いですよね。
実は私も、一日だけ横浜に観に行こうかと検討中です。
maria |  2010.09.24(金) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
