2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

¡Por fin !

まいにちスペイン語 2010年9月号

いよいよ今日からフラメンコレッスン復帰♪
ようやく、やっと、です。
(今日のまいにちスペイン語で、ちょうど「¡Por fin !」が台詞にありました)

今月は、以前にここでも書いた英文添削があるし、
検定試験の準備もしたい時期なので、
月8回(計24時間)もレッスンに行くのは難しいかな・・と
ちょっと前までは思っていたのですが、
やっぱり頑張って全部行こうと思います。

忙しい状況に備えて安全策を取ったりすると、
結局は油断して時間を無駄にしてしまったりするので(^^ゞ、
フラメンコレッスンは犠牲にしないことに決めました。
時間を無駄にしないように工夫して、やるべき仕事はもちろんですが、
検定の勉強もなんとか時間を捻出して頑張るつもりです。

「まいにちスペイン語」は、4月の開始から1レッスンも欠かさず続いています。
かなりお気に入りだったので、もうすぐ終わってしまうのが残念ですが、
残り3週間、毎朝聴き続けたいと思います。

テーマ : 語学の勉強 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  08:42  |  スペイン語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
