2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

いよいよファイナル

昨日で3週間のPre-Summerコースも終了して、
来週月曜日からは、いよいよ本格的にサマーコース開始です。
朝の満員電車を考えると、余計に憂鬱な6週間ですが(^^ゞ、
気合いを入れて頑張らなければ。
総授業時間数が普段のほぼ倍なので、喉のコンディションが一番心配です(^^ゞ

カレンダー上では今日から三連休なんですよね。
私にとっては普段と同じ週末ですが、
イタリア語スクールに通っていた時の友人と食事の約束あり、
映画を観に行く予定あり…と、色々と楽しみの多い2日間です。
しっかり充電して、月曜朝からの仕事に備えたいと思います。

LOST - The Final Season
そしてもう一つ、今週末の楽しみと言えば、「LOST」(^^ゞ
ついに、18日夜から、ファイナルシーズンが放送開始です。
あ~、どんな展開で終わるのかな。。
これから数ヶ月間、本当に楽しみです。

テーマ : 英語 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  06:59  |  語学全般&英語  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■「LOST」

「LOST」うちの主人が楽しみに観ています。ちらっと観ましたが、これははまりそうで恐いです。
今日からのファイナル、何日も前から楽しみに待っていた主人。うっかりうたた寝してしまい悔しがっていました(笑)でも明日がありますね。
真田さんがどういう役柄か、ちょっとだけ私も観てみたいv-119
Nori-rin |  2010.07.19(月) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

■Nori-rinさん

そうです、これははまりますよ(笑)これがファイナルシーズンだなんて…、ようやく観られて嬉しい反面、ついに終わってしまうことへの寂しさもあり、かなり複雑です(^^ゞ
真田さんは、早くも来週には登場するようですよ。
maria |  2010.07.19(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
