2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.28 (Mon)

夏の読書

Ti prendo e ti porto via

『L'abito di piume』 を二週間ほど前に読み終えてから、
今年1月以来中断していた 『Cristiani di Allah』 をまた読み始めました。
細かい内容がすっかり頭から抜けてしまったので、一から読み直したんですが、
やっぱり前回同様、今ひとつ話の波に乗れません (^^ゞ。

通勤時に持ち歩いて二週間ほど粘ってみましたが、
ストーリーを楽しめないせいか、なかなか読み進められず、
車内読書も段々と惰性になってきてしまいました。
そのうち、この本に拘るよりも他の本に切り替えて、
通勤時を有効に使う方が賢明かも…という気もしてきて(^^ゞ、
結局、今回もまた前回と同じ60頁あたりで挫折してしまいました。
『Cristiani di Allah』、一体いつになったら読み終われるのか?(^^ゞ

そんな訳で、気持ちを切り替えて(笑)
昨日から 『Ti prendo e ti porto via』 を読み始めました。
まだ冒頭部分なので、ストーリーは全然分かりませんが、
過去に私が読んだ中では最長の452ページ。
ペーパーバックのわりには結構重いですが(^^ゞ、
このサマーコース中、通勤のお供にして夏の読書を楽しみたいです♪

テーマ : イタリア語 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  11:28  |  イタリア語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |