2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

まいにちアメリカンドラマ

Brothers and Sisters 2

ちょっぴりご無沙汰です。
ここ最近、ブログ更新の時間さえも惜しんで(笑)
毎日 『Brothers and Sisters』 を観ています。

去年のGWに、このドラマのシーズン1を観始めたことを
ここでも書いたことがあります。 → こちら
でもその後、『LOST』 や 『ダメージ』 などを優先して観ていたせいで、
結果的に、シーズン1の17話目あたりで止まってしまってました(^^ゞ

基本的にアメリカンドラマは夫婦で一緒に観ているんですが、
『Brothers and Sisters』 の続きに関しては
主人がいつまで経っても積極的に観ようとしないので、
いい加減しびれを切らして(笑)、GW明けから一人で観始めました。
ここ数日だけで、一体何時間分観たんだろう??(^^ゞ
シーズン2もあと数話を残すのみ、ってところまで来ましたが、
その後のシーズン3も既に録画済み。
放送からは随分遅れて嵌っている感じですが(^^ゞ、
『Brothers and Sisters』 本当に面白いです。

もうすぐ『LOST』のファイナルシーズンも始まるし、
別の興味を惹かれるドラマも控えているので(^^ゞ、
今後もアメリカンドラマに嵌る日々は続きそうです。

テーマ : 英語 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  20:07  |  語学全般&英語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
