2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

新年度のラジオ講座

アンコールまいにちフランス語

今日は新年度のテキスト発売日。
早速、書店でお目当てのテキストを「3冊」を購入してきました。
そのうちの1冊がこれです。
(残りの2冊についても、開講日までには順次書くつもりです(^^ゞ)

以前にアンコール講座についての不満を書き連ねましたが、
結局、フランス語はこちらを聴くことにしました(^^ゞ。
フランス語は、今年は読解力&語彙力の強化に重点を置くつもりなのですが、
とは言え、リスニング力もせめて今のレベルくらいはキープしておきたい。
なので、入門編も中級編も過去に聴いたことがある講座ですが、
リスニングと文法復習を目的に、アンコール講座を聴くことにしました。

新年度のテキストを買うと、それだけで不思議とやる気が湧いてきますね♪
今後の学習計画を思い描いて、ワクワクしています(^^ゞ
そして明日は、フランス映画祭! 楽しみです♪

テーマ : フランス語 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  22:48  |  フランス語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
