2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

幸せはシャンソニア劇場から

幸せはシャンソニア劇場から

昨年9月~10月に銀座で上映されていた『幸せはシャンソニア劇場から』、
イタリア語検定(一次試験)が終わったら観に行くつもりでいたのに、
結局タイミングを逸してしまい、気がついたら終わっていました(^^ゞ。
先週偶然にも、その映画が都内の別のミニシアターで上映されることを知り、
今日早速、仕事の前に観に行って来ました。

とっても良かったです。
期待を裏切らない、私の好みの映画でした♪
過去に観たフランス映画は「微妙」なものが多く(^^ゞ、
心から良かったと思えるものは少なかったんですが、
今回は素直に楽しめました。
ご興味のある方は、是非どうぞ。

各地のミニシアターで今後も上映されるようです。
詳しくは、公式HPをご覧ください。→こちら

テーマ : 映画館で観た映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  23:47  |  フランス語  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

あるブログで良い映画だったと聞いていたのですが、そこではポスターの下半分だけが出ているだけでなんという映画なのかもわかりませんでした。この映画だったみたいです。
今年は映画づいていますね。^^。お紹介ありがとう。
sora |  2010.01.15(金) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

■soraさん

ようやくフランス映画で「お気に入り」と言えるものに巡りあった気がします(笑) ☆昨日観に行った映画館の会員になったので、今年は映画館に通いつめる予定です♪
maria |  2010.01.15(金) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

mariaさん、なるほどこういう映画がお好みなんですね^^
とても素敵な映画でしたよね。
本当にじーんときました。
私はとっても楽しいショーのシーンが好きです♪
りーめい |  2010.02.14(日) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■りーめいさん

お久しぶりです。☆たぶん私の好みは、最初から最後まで暗いトーンでなく、笑いあり涙ありって感じの作品なんだと思います。ショーの楽しい箇所は、過去に見たNYのブロードウェイミュージカルを思い出しながら見てました。そういう要素もあったから、余計にこの映画が気に入ったのかもしれません。
maria |  2010.02.14(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
