2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.01.09 (Sat)

知られざるベネチア

ベネチア1
ベネチア2

今日から三連休の方も多いことでしょう。
私は毎度の事ながら、カレンダーと関係なく月曜日は授業なので、
今回もいつもどおりの週末です。

元旦に、イタリア語に集中して頑張る一年にするぞ!と宣言はしたものの、
実はまだ本格的には何も始動していない感じですが(^^ゞ、
昨日は辛うじて、通信作文コースの課題を一つだけ終わらせました。
当初の予定通り、2月中には終了できるペースでの提出を心がけるつもりです。

ところで、昨年6月のサンマリノの特集の時にも
ここで一度書いたことのあるNHKの『世界遺産への招待状』ですが、
来週月曜日(1月11日 午後10時)は、ベネチアが取り上げられるそうです。

水の都のイメージが強いベネチアですが、
今回の特集では、陸のベネチア、山のベネチアを紹介する企画とか。
タイトルも「知られざるベネチア」です。
今までとは一味違うベネチア特集番組のようなので、楽しみです。

テーマ : イタリア語 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  17:09  |  イタリア語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |