2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.16 (Mon)

リフレッシュ

昨日、帰国しました。
前回以上に、たっぷり休息してリフレッシュ出来ました。

プールサイドでのんびり読書 (でも気がつくとウトウト・・・(^^ゞ)
という時間がかなり長かったせいもあり、
今読んでいるイタリア語小説 『Rossovermiglio』もかなり読み進められました。
あと残り30ページほどなので、近いうちに読み終われそうです。
講読クラスに通い始めてからは精読中心でしたが、
久しぶりに、辞書を使わず読書としてイタリア語を楽しむことが出来ました。

ハワイ滞在中、直射日光にはあまり当たっていないものの、
殆どの時間を外で過ごしていたので、かなり日焼けしました(^^ゞ
(これからゆっくり後悔していくことになるのかも?(^^ゞ)
今回はホテルではなく、コンドミニアム滞在だったので、
部屋も広くて、キッチンや洗濯設備なども整っていて本当に快適でした。
ハワイでのバカンス、これからも定番になってしまうかもしれません(^^ゞ

さて、今日から仕事再開。
今朝から準備等もあるので、早速慌しいです。
イタリア語の方も、二次試験までちょうど3週間。
悔いを残さないように、最善を尽くして頑張ります。

テーマ : 語学の勉強 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  07:06  |  旅行  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

今度もコンド?(爆、汗)

おかえりなさ~い。
髪をショートにされたのでさわやかさもひとしおだったのではと想像します。日焼け&ショートのmariaさんにお会いしてみたいですねぇ。
3週間だけがんばってね。
sora |  2009.11.16(月) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

■soraさん

最初の一言、思わず笑ってしまいました(^^ゞ ☆でも実際のところ、コンドミニアムの快適さを経験してしまったので、少なくともハワイでは今後ホテルに泊まることはないと思います。
3週間なんて、あっと言う間ですよね。 早くこの緊張感から解放されたいような、まだまだ当日が来て欲しくないような・・・(^^ゞ 
maria |  2009.11.16(月) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |