2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

Brothers and Sisters

Brothers and Sisters


昨年秋から録り溜めていた『Brothers and Sisters』をようやく観始めました。
シーズン1が全23話、シーズン2が全16話で、計39話分も手元にあります(^^ゞ
これまで他の海外ドラマに忙しくて(笑)、ずっと先延ばしにしてきましたが、
いざ観始めると想像以上の面白さ。 昨日、今日の2日間ですっかり嵌っています。
こんなに面白いなら、こんなに溜め込む前に観れば良かった(^^ゞ
今秋にはシーズン3が放送開始ですが、
まぁそれまでには間違いなく39話分は観終わるでしょう。

6月には待ちに待った 『LOST』のシーズン5も遂に始まるし、
明日から『サマンサWho?』のシーズン2もスタートだし、忙しくなりそうです(笑)
アメリカのドラマは、やっぱりやめられません。

にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ
にほんブログ村

テーマ : 英語 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  23:10  |  語学全般&英語  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ケーブルTVを入れてないので、あまり海外ドラマも見られませんが、
最近、欠かさず見ていたのが、先日第1シリーズが地上波で終了したギャラクティカです。
昔のSFTVシリーズの改作ですが、いいところで終了。
早く第2シリーズやらないかなぁ。
ウィル |  2009.05.05(火) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

■ウィルさん

地上波でも海外ドラマは結構やってますよね。『ギャラクティカ』は観たことないですが、番組のサイトで内容を読む限り、かなり続きが気になるドラマシリーズのようですね。☆ケーブルTVに入っていると、海外ドラマをあれこれ観てしまいますね(笑)。でも、私は字幕放送のものしか観る気がしないんですが、最近ケーブルテレビで二ヶ国語放送のみのものもあったりして、不満を募らせています。一週間に何度も再放送枠があるんだから、どのドラマでもせめて一つくらいは字幕放送枠を確保してもらいたいものです。
maria |  2009.05.06(水) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

mariaさんお久しぶりです。
楽しんで観ているようですね。

マリアさんはとても頭を使う方だけど、ゆとりの時間を大事に持つ方。
だから、心が豊かなんだなあ、と日頃、近くで接している私は思っていまーす。
araurara |  2009.05.07(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

■arauraraさん

コメントありがとうございました♪ すっかりご無沙汰しています(^^ゞ
GWはあまりに自宅でのんびりし過ぎました。バッチリ充電したので、また身体もしっかり動かしに行く予定です。また宜しくお願いします♪
maria |  2009.05.07(木) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
