2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

The Inauguration

バラク・オバマ氏が、第44代アメリカ大統領に就任しました。

今朝は起きてすぐにテレビをつけて、就任式やパレードの報道を観たのですが、
いくら日本でもトップニュースや特集で大きく報道されているとは言え、
しばらくすると全く同じ映像の繰り返しになります。
なので、途中からはケーブルテレビに切り替えてCNN・Liveをずっと観ていました。
朝からたっぷり英語を聴くというのも、いいものですね。
(今日は主人が出張で留守だったので、気兼ねなく英語漬けになれました(^^ゞ)

ケーブルテレビは、ほとんど海外ドラマをみるために契約しているようなものなので
CNNは気が向いた時に見る程度なのですが(^^ゞ、
今後はもっとCNNを積極的に見るように心がけようと思います。

にほんブログ村 外国語ブログへ

テーマ : 英語 ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  07:28  |  語学全般&英語  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
